Healing salon MOON

ビジネスセラピー② ビジネスチャンスをつかめ! 経営の肝はコミニュケーション力

LINEで送る
Pocket

会社経営の肝はコミニュケーション力


新型ウイルスは、私たちの仕事、
ライフスタイルを大きく変えました。

 

コロナ禍、たくさんの智慧を出して
今日、会社を続けてこられることができたのだと思います。

 

会社を経営する中で、この変化に対応することは、
並大抵の努力ではなかったかと思います。

 

もっともっと豊かに仕事もプライベートも楽しみたい!

新しい風に乗って、ビジネスを発展させたい1
新しい時代をさらなる発展のお手伝いのための
経営者の皆さま対象のセラピーをご用意いたしました。

 

どんな風に未来を描くかは自分次第!

好きなことを仕事にするも有だと思います。
時代を読んで、先取りして仕事をするのも有ですね!
スタートは何でも良いのですが、楽しんでお仕事をしたいですね。

 

柔軟な姿勢が成功のカギ

ここからが、大事です!
様々な方とセッションをさせて頂く中で
考え方の違いを世代差で大きく感じています。

 

30代と40代以降、この世代差が非常に大きく
ここがビジネスを発展させていく上で大事なところです。

 

20代、30代。


ゆとり世代で育った子どもたちは
私たち50代には理解しにくい部分を感じます。

 

昭和の教育を受けた私たちとは、全く価値観が異なります。
時代が違うと言ってしまったら、そうなのですが・・・
経営者としては
人をどう育てるか、どう使うかが大事なところではないでしょうか?

 

私自身も同じ世代を子育てをした経験がありますから
自分の感覚で話をしても伝わらないこともあります。

 

いかに上手にコミニュケーションをとりながら
連携して仕事をするか、
若い世代の意見を聞きながら仕事ができるか
ここがビジネス成功の肝となるものです。

サロンという特性上、
10代から30代前半までの若い世代の営業職の方と
お話をさせて頂くことが多くあります。

 

営業職ですからある程度のマナーを学んでお仕事をしていると思います。
世代の差を大きく感じることもあります。

 

ビジネスの成功のカギ

ビジネス成功のカギは、
これからの時代をリードする若い世代をいかに理解し、
柔軟に聞き入れビジネスに転換できるか!
が大きなカギとなります。

 

若い世代に合わせるだけでは上手くいきません。
彼らを支える経済があってこそ
彼らが発揮できる場があるのです。

 

ビジネス成功のお手伝いをさせていただきます!
どうぞ宜しくお願い致します!

セッション料金

1時間 10,000円
主張致します。

主張費用は、所要時間と交通費をいただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP