Healing salon MOON

ガイアの水135浄水器 うれしいお声をいただきました!

LINEで送る
Pocket

【7/31】ガイアの水135浄水器 うれしいお声をいただきました!

暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
上手にエアコンを使って熱中症にお気をつけ下さいね。

 


【ガイアの水135 浄水器】
お使い始めたお客様から嬉しいお声をいただきました。

「お肌が明るくなりました!」
「お水がやわらかくて、とにかくおいしい!」
「お水が柔らかくて、手もしっとり!」

 

 

蛇口直結型浄水器をご利用頂いて1週間。
昨日、サロンにお見えになり本当にビックリ!
お顔の色がワントーン上がっていました!
ご本人もわかるくらいの変化です。

 

 

カラダの中からキレイになっていく♬
改めて実感させていただきました。
しつこいようですが、
本当にお肌にツヤが出てきてきれいになってきました。
1か月後がとても楽しみです。

 

 

水はカラダのお掃除屋さん

水は血液を洗います。
細胞を洗います!
どんな水を飲むか、大事ですね!

 

【ガイアの水135】タダものではありません!

浄水器なら何でも良いと考えがちですが・・・
どうせ使うなら、
「美味しくて、体に良い水」
が良いと思いません?

 

水を飲んでも手足がむくまない!

熱中症の予防、美容に水を飲みますね。
気になるのは手足のむくみ・・・
ガイアの水は”むくまない”のです!
多くの方がおっしゃいます。

 

 

腸活に大活躍!

ガイアの水135の発酵を促進する水が、
腸内細菌が活発になり腸内環境を整えくれて
免疫力がアップ!
そしてお通じも良くなりお肌もキレイに!
こんなに良いことづくめのお水を使ってみませんか?

 

 

たくさんの化学肥料と農薬、食品添加物etc.
体にたくさんの毒を
知らす知らずのうちに取り込んでいます。

 

デトックスをするのは肝臓!
たくさんのもの処理したら、肝臓が疲れちゃいます!
ガイアの水のエマルジョン作用
肝臓のお助け役になれそうですね!

 

”健康で幸せに暮らすことを手助けしてくれる水”
それがガイアの水だと思います。

 

 

お値段の良い浄水器を買えば、
たくさんのからだに入れたくない物質を取り除くことができます。
でも、私たちは水だけでは生きていけないし、
お腹が空いたら、ご飯も食べたいですね。

 

 

1L当たり12円から17円で使える
コストパフォーマンスの良いガイアの水の浄水器
自然素材91.5%でできたカートリッジ。
プラスチックごみの問題もクリアできてエコ!

未来を生きる子供たちのために
きれいな地球を守り、命を繋いでいくことも
私たちの大切な使命です。

 

信じるかどうかはあなた次第!

 

お水は”命の源”
きょうも暑くなりそうです。
こまめに水とミネラル!
十分な熱中症対策が必要です!

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP