Healing salon MOON

素敵なメッセージが届きました♬ 気持ちの良い青空と! うれしく思います、ありがとう!

LINEで送る
Pocket

信州より素敵なお写真が届きました。

 

2022.1.28

良く晴れた浅間山。
穏やかな冬の一日。

ご縁を頂いて
こんな素敵なお写真が届きました。
素敵なメッセージとともに。

 

小さな出会いから、
思い出して頂いて、またご縁がつながる。
なんと素敵なことでしょう!
ご縁とは粋なもの。

 

 

厳しい寒さが続いています。
三寒四温を繰り返しながら、少しずつ春に向かって・・・
あたたかな春が待ち遠しいですね。

 

陽だまりで。日向ぼっこをしながら
自分の時間を楽しむ。
心のリセットをする時間、大事だと思います。

 

 

同じ空の下
笑顔から始まるご縁がある!

 

同じ時間を共有するだけが、
あいさつをするようになり、会話をするようになり・・・
ご縁が繋ぐものなのでしょう。

 

ことばもメールも
相手を思い描きながら発信していきたいと思っています。

 

でもね、失敗しちゃうこともあるんです。
人間ですから。

 

 

つい、誰かのせいにしたり、言い訳をしたくなりますが。
それが相手の感情を傷つけたりするものです。

 

 

自分が意としていない捉え方をされることもあります。
考えかた、感じかたは人それぞれですから。

 

その場の雰囲気
メールの文字から感じる緊張感!

 

そんな時、「ごめんなさい」の一言が素直に言えたら素敵ですね!
人間は完璧じゃないし・・・

 

人の気持ちがわかるようになるから、やさしくなれる。
心を大事にしていきたいですね。

 

素敵な写真をみなさんに届けたくて
ブログを書きました。

 

まだまだ寒い日が続きます。
ネガティブな環境におりますが、
それに負けない心の穏やかさを大事にしていきたいですね。

 

どうぞ風邪などひかれませんよう
いつもありがとうございます。

この記事を書いた人

高瀬恵子

栄養士の資格を持つセラピストが、心と身体にフォーカスし”真に幸せに健康に生きるを伝えていきたいと思っています。仕事・結婚・子育て・介護。自身の経験を生かし、お一人おひとりの思いに寄り添います。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP