Healing salon MOON

”手作りハンドクリーム”ワークショップ、お越しいただきありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

気分の上がる、手作りハンドクリーム!ワークショップ♫こんばんは!

”手作りハンドワークショップ”にご参加いただき
ありがとうございました!

 

前半はお好みのフレグランスを加えたハンドクリーム作り。
お好みの精油。
それぞれの波動にあったものをチョイスされて。
元気に、笑顔になる香りをお選びいただいたような気がします。

アレルギーなども考慮しながら、
パッチテストもしていただいて。
材料をお選びいただき。
軽量して、溶かして。
製油をミックス。
瓶に移してできあがり!
何やら実験室のような感じでした。

ご自分で作られたハンドクリーム、いかがでしょうか?
無添加ですので、お早めにお使いくださいね。

”手作りハンドクリーム”
ご予定の合わない方は、お気軽にお問い合わせください。
施術と合わせても受け付けます。
30分ほどプラスのお時間で可能です!

 

笑顔に元気にワクワクお話会

後半は、ヒーリングサロンらしいテーマで。

人の思いにフォーカスしてのお話会。
「幸せで、笑顔で生きる心の持ち方」
みたいな感じ?なのかしら・・・。
文字にすると、ニュアンスが微妙ですが。

 

日頃感じたあれこれを。
言葉にして。
その時の心の中を感じてみる。

 

不快に感じたり。
不安になったり。
悲しくなったり。
怒ったり。

 

ワクワクしたり。
幸せだったり。
うれしかったり・・・

いろいろな感情が見えてくる。

 

毎日ワクワク、元気でいたいよね。
ワクワク笑顔で!
思いと心と体。
スピリチュアルなことを信じようが否かは、どうでもよくて。
心が温かくなる感覚、
感じて欲しいな・・・
これは、私の勝手な思いですが(笑)

を、コンセプトにお話会を進めていきます。

 

MOONって、どんなところ?
どんな人がやってるの?
ヒーリングって何?etc.

HPやSNSではよくわからかない・・・
ワークショップにお越しいただいて、
人間ウォッチングしていただいても構いません(笑)
いつものモードで、お話します!
良くしゃべり、良く笑い・・・

ただし料理をしているときは、
シェフになってしまいますので笑
言葉数が少なくなっちゃいます!

 

ヒーリングについてわからないことも聞いてください!
楽しく、元気になるワークショップに!
ココロがやさしくなる
ココロがほっとする
そんなお時間を共有できたらうれしいなと。

アロマ&ヒーリングサロンNeo のふくださんと。
次回もNeoさんでお待ちいたしております。

 

セラピストも、カラーがそれぞれ。
二人のセラピストが作り出す時間を
ご一緒にいかがですか。

最後までお読みいただきありがとうございます❣

 

この記事を書いた人

高瀬恵子

栄養士の資格を持つセラピストが、心と身体にフォーカスし”真に幸せに健康に生きるを伝えていきたいと思っています。仕事・結婚・子育て・介護。自身の経験を生かし、お一人おひとりの思いに寄り添います。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP