Healing salon MOON

できないことがあって当たり前!人間は完璧じゃない!だからできた時の喜びが大きんだよ!

LINEで送る
Pocket

できた時の喜びを一杯感じて!
できないことがあって当たり前!
人間は完璧じゃない!
だからできた時の喜びが大きんだよ!

 

私自身、
ついつい、できないことにフォーカスしてしまいます。
自己否定してしまします。

 

完璧!美しい。

どんな人もパーフェクトな人間なんていないのですから。
できないこと、苦手なことがあって当たり前なのですが‥
完璧を目指そうとするんですね。
気がつくと完璧を求めている自分がいますね笑笑

 

そんな時は、肩に力が入っています。
戦闘モード全開みたいな(笑)

 

楽しくやっていないし、やれていない‼️
あ~あ、またやっちゃた!
みたいなね。

 

物事がうまく進んでいるときは、
何をしなくてもすんなりと動いていくもの。
あれこれ考えなくても、自然に人であったりものであったり
必要な情報が入ってくるものです。

 

 

良いとこを大切に!
自分の子どもの、家族の部下の、上司の・・・
できないこと、苦手なところにが目につきます。

 

 

ビジネスセッション

お仕事で、ビジネスセッションをさせていただいております。
クリエーター、営業マン、個人事業主の方。

 

 

どんな職業の方も、人対人。
これが全てです。
相手とどう接して、話をするかです。

 

 

 

私も10年ほど前にコミニュケーション講師のスクールに行ったことがあります。
コーチングの走りのようなものです。
磨くのは、聞く力。
相手を知るから始まるもの。

 

 

ビジネスセッション

ビジネスセッションは、職種で話す内容は変わりますが、
その人に一番大切な”根っこ”の話をします。

 

 

仕事
営業成績や仕事の質、収入に返ってくるものです。

働く力、人のエネルギーそのものです。
大事です。

 

 

1ヶ月ほど前。
ビジネス契約をしたいが、このままでは上手くいかない、
どうすれば良いかとご相談を頂きました。

 

 

詳しいことはお話できませんが、
良い感触で進みそうだと、昨日ご連絡をいただき、
大変嬉しく思いました。

 

 

お仕事が順調です!
ご報告を頂くと、私も嬉しくなります。

 

コミニュケーション力

大切なのは、完璧とか、パーフェクトではなく
相手の持ち味を良いところを、どう引き出すかです。

 

 

いかがでしょうか?
もちろん、ヒーリングサロンなので、
そちらも合わせてのセッションです!

 

信じる力

受験生をお持ちのお母様、お父様
いろいろ言いたい気持ち、ご心配は十分にわかります。
私も息子を育てましたので。

 

 

親にできることは心と体にたっぷりの栄養です。
見守ることですね、それがなかなかできないのですが(笑)
あとは、本人次第。

 

 

寒い日が続いています。
風邪をひかないように気をつけましょう♪
ありがとうございます。

サロン案内

ヒーリングサロンMOON

〒300-0845
茨城県土浦市乙戸南1-19

029-843-4823

10:00~17:00 (左記以外のお時間につきましては、直接お問い合わせください。)

ACCESS

  • 最寄り駅 JR常磐線 荒川沖駅 徒歩25分

          イオンモールつくばより 1.8㎞

この記事を書いた人

高瀬恵子

栄養士の資格を持つセラピストが、心と身体にフォーカスし”真に幸せに健康に生きるを伝えていきたいと思っています。仕事・結婚・子育て・介護。自身の経験を生かし、お一人おひとりの思いに寄り添います。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP