Healing salon MOON

色の効果 カラーセラピー ココロを映す色選び 和蓮ポット7色(なないろ)幸せのレインボーカラー

LINEで送る
Pocket

なないろ(7色) 色の効果

心の色。
ガイアの水135「和蓮ポット」 なないろ(7色) いろの効果。。。

 

 

私は2ヶ月ほど前からパープルが良いなと思っていました。
知り合いの方との距離間に少し疲れていました。
パープルは癒しの色。 自然にその色を選んでいました。

 

 

心が求める色で癒される!

本当にあるんです。
”カラーセラピー”という言葉があるでしょう?
現代人はストレス社会で生きています。
ビジネスで成功するにもスーツ選びが大切な様に。

 

 

キレイになりたいならピンク!

愛と安らぎの色。
女性ホルモンの分泌が良くなり、きれいになれるかも!

 

 

人間関係を良くしてくれるオレンジ!

太陽、温かさや健康的なイメージ。
心とカラダを元気にしてくれる色。

 

 

 

脳に刺激を与え、仕事運と金運アップのイエロー!

明るさとひらめき、光のイメージ。
自分を信じる心を思い出させてくれる色。

 

 

リラックスのグリーン

安らぎと生命力、調和。
心を穏やかにして、周りとの調和をとりたいときに。

 

 

直観力を高め冷静な判断をさせてくれるブルー!
ブルーの持つ理性、知性と爽やかさ。
ビジネススーツに選ばれる理由がわかります。

 

 

心身のバランスを整えるパープル!
精神的な傷を癒すともいわれている色。
パープルの持つ直観、芸術性は、創造力を高めるのに役立つカラーです。

 

 

ホワイト

新しいスタートを切る準備が整ったとき選ぶ色。
すべての光を反射する性質があるホワイト。
ネガティブエネルギーを跳ね返す力を持っています。

 

現実創造

ちょっとスピリチュアルな話ですが、
”なりたい自分”に 色の力をかりるのもひとつの方法かもしれません。
暮らしの中にお好みの色を取り入れて
心地よく、健康で幸せに!

 

「和蓮ポット」レインボーカラー
たくさんの人の幸せを祈るビビアンの気持ちが
なないろ(七色)込められているのでしょう。

 

健康で幸せに!

お好みのカラーの和蓮ポットを暮らしの中に
取り入れてみませんか?

 

きっと、何かが変わるはず!
やさしい風があなたに吹きますように。
あなたの周りの人も幸せになります。
そんな気がします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

高瀬恵子

栄養士の資格を持つセラピストが、心と身体にフォーカスし”真に幸せに健康に生きるを伝えていきたいと思っています。仕事・結婚・子育て・介護。自身の経験を生かし、お一人おひとりの思いに寄り添います。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP